アリミノさんの授賞式





先日アリミノさんのフォトコン授賞式がありまして出席してきました~














あっ、ありました~

最終ノミネートされたリナ!果たして結果はいかに~?!














じゃん!! やりました~!!

優秀作品賞 七海麻子賞 受賞~!!














おめでと~♪♪

ご本人様から授与














はい、記念撮影~

あれっ?! お顔が…












受賞の喜びを一言~

あれれっ?! これなんか目つぶってる~;;

ごめ~ん これしかなかった~w














受賞作品です












まあ、なんとも輝かしい受賞暦を積み重ねております…

今回のアリミノさんのフォトで優秀賞をはじめ

シュワルツコフさんのフォト グランプリ

ナカノさんのカットコンテスト 準優勝

ミルボンさんのフォト、DA 共にデザイナー賞

ガモウさんカットコンテスト、タキガワさんフォト 優秀賞

美容イベントネクストのカットコンテスト 準優勝 などなど

この若さでこの受賞暦、凄過ぎます!!

おそれいりました~w











彼女を見てきて感じるのは、頭でイメージしたものを形にするのが上手いなってこと

これかわいい!っていう感覚が今の時代をとらえてるなってこと

このセンス磨き続けたらいいとこ行くと思うな~

これからがますます楽しみですわ~♪












おそれいったと言えば、会場に展示してある最終ノミネートされた作品を見て

彼女が「これかわいいです~」って言った作品

全部受賞してましたわ

しかもグランプリ当ててました…

びんびんにきてますね~












というわけで

先生交代!俺の作品見て~w